2015年11月10日火曜日

ちょこっと試着149

主なアイテムの着用サイズ(身長/約170,体重/約60)
ORIGINAL JOHN バズコックスシャツ / Sサイズ
ORIGINAL JOHN バルマカーンコート / Mサイズ
NUDIE JEANS タイトロングジョン / 29インチ
BROTHER BRIGE ストレートチップブーツ/ 8(26cm)

たまには、こんな感じも如何かな〜と思いまして。

個人的にもウチの店的にもブーツカットにエンジニアな割と無骨な感じなんでしょうか?

なスタイルが当然!好きですし、割合的には多めの提案ではございますが、相変わらず

こんな感じもスタイルも好きですし、止められないウチらしさの大切な一部かなぁ〜

なんて勝手に思っておりまして。。。

まあ、今日はとにかくブラザーブリッジの赤ブーツを履きたくてこんな感じでまとめて

みました。木型的にはワークブーツよりかとは思いますので、当然!無骨なアメカジ

ベースのスタイルのワークブーツとしてもいいですし、メダリオンの入ったストレート

チップですので、今回のようなブリティッシュなジョンのアイテムに合わせても、

バッチリですね!!やっぱり!赤のブーツって好きなんですよね〜

しかもカッチョイイのってそうそう無いですしね!

ウチの赤ブーツは相当な粒揃いですよ!!

すみません。昨日試着したんでジョンのコートのMサイズは今日売れてしまいましたので

残りSサイズのみとなりました。今回は敢えて、ちょいルーズにMサイズを試着しました

が、普通にタイトな感じで着るなら私でSサイズで丁度良いので、割と色んな方に対応

出来るサイズ感かと思いますので、是非是非!!着ると相当ヤバイ!ですよ〜

秋冬はアレコレ着るのが楽しい時期です!!いっしょに楽しみましょ〜


 ↓↓ 着用アイテム ↓↓      
PRICE / ¥35,640(税込)

PRICE / ¥15,984(税込)

PRICE / ¥27,000(税込)

PRICE / ¥39,960(税込)


気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
REACH OUT(リーチアウト)
〒372-0817 群馬県伊勢崎市連取本町24-19
(TEL&FAX) 0270-21-8516
(mail) reachout596@ybb.ne.jp
「いいね!」ボタンを押して最新情報をチェックして下さい。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


0 件のコメント:

コメントを投稿