2015年8月16日日曜日

THEE OLD CIRCUS ライダース!!

お盆休み最終日の本日、皆様如何お過ごしですか〜

いつも通り、まったり〜と営業してますので、こんなの試着に来ませんか〜

一切無駄の無いミニマムなライダースだからこその順応性!!


↓今っぽく、こんな感じのクロップドでも〜

↓NAKED SUNのセルヴィッチタイトフレアで男気満載のアメカジなんかも〜

↓ビッグTEEにグランジスキニーで、ちょいとROCKな雰囲気も〜


可能性は無限大です!!

ちょいと言い過ぎましたが・・・良い感じにお使い頂けましたら〜と。

あっ!所謂のライダースのように着丈が短く無いとこも、すごく重要なんです!!

細かなディテールや革質も、勿論!申し分ございません。が、どうしても写真では

伝わり難いかと思いますので、現物でお確かめ頂きたいと思います。


それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
REACH OUT(リーチアウト)
372-0817 群馬県伊勢崎市連取本町24-19
(TEL&FAX) 0270-21-8516
「いいね!」ボタンを押して最新情報をチェックして下さい。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


0 件のコメント:

コメントを投稿