2015年8月1日土曜日

PARANOID 2015A/W & NAKED SUN 入荷!!

PARANOIDファンの皆様、お待たせ致しました。

秋冬のスワッチ届きましたよ〜

ご近所さんで気になる方は、是非是非!店頭まで〜

遠方の方は、お気軽に問い合わせ下さいませ〜

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ストレッチタイトフレアデニムの赤耳バージョンが入荷しましたよ〜

■NAKED SUN セルヴィッチ タイトフレア デニム
COLOR / INDIGO
SIZE / S、M、L
PRICE / ¥19,980(税込)
※赤耳でありながらストレッチ性のある15ozの肉厚デニムを使用。
※ワンウォッシュ立体加工

↑後ほどWEB掲載致しますので、しばらくお待ち下さい。


長らく欠品しておりました↓コチラも再入荷しましたよ〜

PRICE / ¥19,980(税込)



ご都合宜しいお方は、是非是非!遊びにいらして下さいね〜

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿