2015年6月15日月曜日

facebookページ作ってみました?

すご〜く今更なんですが、REACH OUTのfacebookページ作ってみました?

ちゃんと出来ているかは分かりませんが・・・

私自身この手のSNSとか、かなり疎いので、全然良く分かっていませんので

どこまで出来るかは分かりませんが・・・ 誰か教えて下さい!! (笑)

まずは、ブログと同時に入荷案内的な事から〜と考えております。

少しづつ、その他情報も提供出来るよう考えておりますので、お時間ある時にでも

チェック頂けましたらと思います。


REACH OUT facebook ページ


いいね!やコメントもお待ちしてますので、よろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿