2015年5月1日金曜日

NAKED SUN 入荷!!

昨日に引き続き本日もNAKED SUNの短パン入荷しましたよ〜

急に気温も高くなってきましたので、そろそろ必要でしょ。



■NAKED SUN デニム リラクシブル ショーツ
COLOR / ヒッコリー、インディゴ
SIZE / S、M、L
PRICE / ¥12,000+TAX
※トラウザーズショーツをベースとし、リラックスフィッティングに改良、更にFLEX-PANTSのウエストシステムを採用、オフタイム感満載のショートパンツになりました。
※素材はクラフト感のあるライトオンスデニムとヴィンテージヒッコリー。


■NAKED SUN ニットデニム リラクシブル ショーツ
COLOR / グレー、ネイビー
SIZE / S、M、L
PRICE / ¥12,000+TAX
※トラウザーズショーツをベースとし、リラックスフィッティングに改良、更にFLEX-PANTSのウエストシステムを採用、オフタイム感満載のショートパンツになりました。
※素材はロングでも採用されている新ニットデニム(スウェットライク)です。



後ほどWEB掲載致しますので、しばらくお待ち下さい。


お時間ございましたら、是非是非お出かけ下さいね〜

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿