2015年2月21日土曜日

OUTLET / SALE 商品追加 & 再値下げしました!!


■NUDIE JEANSの廃盤決定商品、不揃い商品、生地変更商品等を

  OUTLET SALE 欄に追加致しました。

■BURNOUT商品をOUTLET SALE 欄に追加致しました。

■その他のSALE商品も値下げしておきましたので、ぜひチェックを〜



OUTLET(アウトレット) / SALE(セール) 欄 PC、スマホ
OUTLET(アウトレット) / SALE(セール) 欄 携帯

気になる商品ございましたら、お早めに!!


春物もガッツリございますので、ご都合宜しいお方は、ぜひぜひ店頭まで〜

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿