2014年12月31日水曜日

今年一年ありがとうございました & 初売り情報


本日31日19時をもちまして2014年の営業を終了致しました。

正直、ウチのような個人の小売業にとっては厳しいこのご時世の中、

なんとか無事にお正月を迎えられそうです。

これもひとえに皆様方のご愛顧あっての事です。本当にありがとうございます。

来年もブレる事無く!マイペースではございますが、少しでも皆様に喜んで頂ける様な

店作りに励んでまいりますので、どうか!どうか!宜しくお願い致します。

それでは、皆様良いお年をお迎え下さい。


++++++++++++++++++++++++++++

年明け2日の12:00より初売りスタート致します。

皆様の日頃のご愛顧に感謝をこめて、店頭限定ではございますが

ささやかながらのお年玉企画と致しまして、ポイント2倍を開催致します。

2日~5日まで4日間限定企画です。

尚、通常ですとポイントの付かないシルバーもこの期間に限り、ポイント対象と

させて頂きます。

※セール品とカード決済に限り2倍は厳しいですが、通常通りの1倍でしたら

お付け致します。

通常でも還元率の高い当店のポイントが2倍です!!

滅多に無いこの機会お見逃し無く!!

いつもご来店頂いている方はもちろんの事、帰省中でお久しぶりの方も、

是非是非!お出掛け下さい。

+++++++++++++++++++++++++++++

*ポイントカードを貯めて頂いた方で住所記入頂いた方には、当店から年賀状を
 送っています。さらに・・・なんて事もございますので、ぜひ元旦に郵便受け
 チェックしてみて下さい。

*尚、住所変更した方やこちらの手違いで、一部の方で届かない場合もあるかとは
 ございますが、その際はお気軽に申し付け下さい。


それでは、2日より皆様のご来店、心よりお待ちしております。




 1月 1日(木)  お休み

 1月 2日(金) 12:00〜19:00

 1月 3日(土) 12:00〜19:00

 1月 4日(日)より通常営業致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿