2014年12月15日月曜日

ちょこっと試着123

主なアイテムの着用サイズ(身長/約170,体重/約60)
SABLE CLUTCH 2WAY コンビダウン / Mサイズ
PARANOID ブロックチェックネル / Sサイズ
NAKED SUN ストレッチタイトフレアデニム / Mサイズ
THEE OLD CIRCUS "BULLET サイドジップブーツ / 41
(25.5cmでインソール入れて丁度良いです)
※足の形状等個人差がございますので、あくまでも参考までにお考え下さい。


今日は、SABLE CLUTCHの2WAYダウンを試着してみましたよ〜

毎年、ちょっとしたディテールを変えてリリースされてる冬の定番アイテムです。

なんと言っても、2WAY仕様で、ダウンベストとしてお使い頂けますので、

長いシーズン使えますよ〜 一着持ってると本当っ!重宝します!!

レザー部分は、着画の色目が近いですかね〜。ブラウンよりのバーガーンディと

いった感じです。今回はプルアップのバッファローレザーですので、光沢感のある

レザーにマットなナイロンのコンビネーションが雰囲気抜群ですよ〜

着込めば着込むほど色ムラが出て、革本来のエイジングも楽しめます。

NAKED SUNのタイトフレアは試着した時はMサイズもあったのですが・・・

現在Sサイズのみとなってしまいましたが、サイズの合う方は、よろしくど〜ぞ〜

CIRCUSのブーツもようやく入荷しました。すでにサイズがちょこちょこと欠けて

おりますが、次回入荷は6月になってしまいますので、ブーツ本来のジャストな

タイミングは今回かと思いますので、合うサイズがございましたら、是非是非!!

12月に入って急に寒くなったので、アウター類等の暖かアイテムかなりの勢いで

旅立っております。気になる商品ございましたら、お早めにご検討願います。


   ↓↓ 着用アイテム ↓↓     
PRICE / ¥59,400(税込)

PRICE / ¥15,120(税込)

PRICE / ¥14,904(税込)

PRICE / ¥73,440(税込)


気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿