2014年6月6日金曜日

暖かくなってきたので・・・


↑こんな感じのアクセ類のオーダーが多くなってきております。

やっぱり!薄着になって来ると、ポイントで欲しくなりますよね〜

是非是非、店頭にて実物&カタログチェックにいらして下さいね〜


あっ!新たに始めた『MARQUEE』も、とってもいい感じですので

ぜひ実物を見て頂きたいですね〜

マーキー / MARQUEE  PC、スマホ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

THEE OLD CIRCU定番RODEO!一部欠品していたサイズが入荷しておりますので

今ならフルサイズ揃ってますので、よろしくど〜ぞ〜




関東も梅雨入りしたので、しばらく雨が続きそうですが、この時期使える

羽織物も、まだまだ多数取り揃えておりますので、お時間ございましたら

是非是非!店頭まで遊びにいらして下さいね〜

皆様のご来店、心よりお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿