2013年8月29日木曜日

ちょこっと試着64

今日はTHEE OLD CIRCUSのOLD BLACK ASPHALT(ウールロングシャツ)を

ちょこっと試着してみましたよ〜


主なアイテムの着用サイズ(身長/約170,体重/約60)
THEE OLD CIRCUS "OLD BLACK ASPHALT" ウールロングシャツ / 2(M)サイズ
PARANOID ブーツカットデニム /  29インチ

ロング丈ですので、割と抵抗有る方もいるかもしれませんが、ぜひ一度

羽織ってみて下さい!! ウンチク抜きで必ずや良さを分かって頂けるかと!!

かなりヤバイっすよ〜

こちら、すでに赤は完売で黒のサイズ2(M)のみラス1ですよ〜

どなたか如何ですか〜

インナーにはNAKED SUNのVネックニットソーで、デニムは

PARANOID定番S701ブーツカットO/Wを着用しました。

NAKED SUNのニットソー、ラビット毛混のWOOL/N素材でとても柔らかく

着心地最高です!!秋冬のインナーに、とても暖かく重宝しますよ〜

しかも国産で¥5,985ですよ!!

すでにサイズ欠けが出て来ておりますので、こちらもお早めに!!

   ↓↓ 着用アイテム ↓↓      
PRICE / ¥33,600

PRICE / ¥5,985

PRICE / ¥14,700



気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。

ご近所さんは、ガンガン試着に来て下さいね〜

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿