2013年8月2日金曜日

APPLIED ビーズアクセ入荷!!

ちょこちょこと秋物の入荷も始まっておりますが、まだまだ夏は長いので

APPLIEDの↓こんなの、ちょろっ〜と入れときましたよ〜

 
■APPLIED ガラスビーズ アンクレット
COLOR / ターコイズブルー、レッド
SIZE / M(24cm)、L(26cm)
PRICE / ¥2,940
※ビーズの両端には、シルバースカルを使用したこだわりのアイテム。



 
■APPLIED ガラスビーズ ネックレス&ブレス
COLOR / ターコイズブルー、レッド
SIZE / L(全長58cm/3重巻きブレス対応20cm)
PRICE / ¥4,200
※ビーズの両端には、シルバースカルを使用したこだわりのアイテム。
※1重でネックレスに、3重巻きでブレスレットにと多様な使い方ができます。




今月あたりから、秋物の入荷も多くなりそうですので・・・

夏物最終セール!!始めましたのでよろしくど〜ぞ〜

まだまだ使える夏物アイテム多数ございますので、じっくりとご覧下さい。

とは言え、一点物も多いので、気になるアイテムございましたら、お早めに〜

SALE(セール) 欄 PC&スマホ

ご都合宜しいお方は、ぜひぜひ店頭まで〜 お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿