2013年7月8日月曜日

ちょこっと試着56

いやぁ〜梅雨明した途端に、連日の35度越えの伊勢崎市!!

めっちゃ暑いですね〜 皆様、生きてますか〜(笑)

体調管理には、十分お気を付け下さいませ。


今日は、大人気のSOUTH ROADのデニムベストが残り僅かとなりましたので

業務連絡的な意味合いも含めまして、ちょこっと試着してみましたよ〜


主なアイテムの着用サイズ(身長/約170,体重/約60)
SOUTH ROAD デニムベスト / Mサイズ
SOUTH ROAD ボーダーTEE / Mサイズ
NAKED SUN ストレートチノ / Mサイズ

Tシャツの上から羽織るだけで、とっても良い感じですよ〜

やはり、ドレス過ぎず、ワーク過ぎない所が、決め手でしょうか!!

しかもデニム素材ですので、有る意味オールシーズンいけちゃいます!!

それと、Tシャツの時、こう暑いと、スボンのポケットにタバコやら携帯を

突っ込むのもイヤですよね〜

そんな時、ベストのポケットに突っ込めるだけでも、重宝しますね〜

今回試着したインディゴがMのみラス1で、グレーがSのみラス1となりました。

サイズの合う方、おられましたら宜しくお願い致します。


   ↓↓ 着用アイテム ↓↓         
PRICE / ¥14,490

PRICE / ¥8,190

PRICE / ¥12,600

PRICE / ¥39,900


気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。


↓こちらも、15日(月)までですので、宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿