2013年7月14日日曜日

ちょこっと試着59

今日は、現在開催中のセール品を使って、ちょこっと試着してみましたよ〜


主なアイテムの着用サイズ(身長/約170,体重/約60)
ORIGINAL JOHN プリントTEE / Lサイズ
HALFMAN レオパードファーショーツ / Sサイズ

たまには、こんなイケイケ短パンも良いでしょ〜

個人的には、短パンの時は、ちょい大きめのTEE合わせも好きですので

敢えてLサイズを合わせてみました。と言っても、元々そんなに

大きい作りではございませんが。

TEEと短パンはセール品ですので、よろしくど〜ぞ〜

   ↓↓ 着用アイテム ↓↓          
PRICE / ¥4,700→¥3,760(20%OFF)

PRICE / ¥13,440→¥10,752(20%OFF)

PRICE / ¥12,600



SUMMER SALE 絶賛開催中です!!


↓同時開催の、こちらも明日までとなりましたよ〜

こちらは、とにかく全品ですので、新商品等セールになっていない物は

もちろんの事、セール品もさらに10%OFFですからね〜

まあ、とにかく明日までですので、ぜひこの機会お見逃し無く!!


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿