2013年6月18日火曜日

ちょこっと試着52


今日は、SOUTH ROADのポロに、NAKED SUNのバンダナショーツを

試着してみましたよ〜


主なアイテムの着用サイズ(身長/約170,体重/約60)
SOUTH ROAD H/S ポロシャツ / Mサイズ
NAKED SUN バンダナ ショーツ / Mサイズ

最近、割とポロシャツに短パンって、個人的に良いな〜と思っておりますが

如何ですか〜

わたくしでジャストだとSサイズでしたが、こちらの短パンは割と細身ですし、

一つ上のMサイズぐらいが個人的には好みですかね〜

短パンって、一歩間違うとガキ臭くも、オッサン臭くもなってしまうので、

抵抗ある方も多いかと思います。わたくしもそんな時期ございましたので

よ〜く分かります。ただ一度履いちゃうと、以外とバランスや合わせ方で、

どうにかなちゃうもんです。やっぱり真夏には快適ですしね〜!!

ぜひぜひ苦手な方もチャレンジしてみて下さい。


   ↓↓ 着用アイテム ↓↓      
PRICE / ¥12,600

PRICE / ¥13,650

PRICE / ¥15,540


気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿