2013年5月31日金曜日

ちょこっと試着43


まずはじめに、PARANOID 2013-14 A/Wの締切が6月2日(日)までと

なっております。気になるアイテムがあった方は宜しくお願い致します。

貴重な梅雨の晴れ間な本日、やっぱり晴れてるとテンション上がりますよね〜

秋冬チェックはもちろんの事、現物の夏物も多数ご用意しております。

テンション上げて、ぜひぜひご来店下さいね〜

お待ちしております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は、SOUTH ROADのインディゴガーゼシャツを試着してみましたよ〜


主なアイテムの着用サイズ(身長/約170,体重/約60)
SOUTH ROAD H/S Wガーゼシャツ / Sサイズ
SOUTH ROAD Vネック TEE / Sサイズ
SOUTH ROAD 506 タイトストレートデニム / Sサイズ

上下インディゴに、差しの赤な感じで〜

こちらインディゴ染めされたWガーゼ素材ですので、インディゴならではの

独特な色合いに、カフス、前立て等の赤ドットが効いて、とっても良い感じですよ〜

真夏は短パンに合わせても良さそうですね〜


   ↓↓ 着用アイテム ↓↓   
PRICE / ¥21,000

PRICE / ¥6,090

PRICE / ¥22,050

PRICE / ¥14,490



気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿