2013年2月11日月曜日

ちょこっと試着12

今日はPARANOIDのロンストBDにコットンカーデを

いつものチノに合わせて、ちょこっと試着〜



主なアイテムの着用サイズ(身長/約170,体重/約60)
PARANOID ロンストBD / Sサイズ
PARANOID コットンニットカーデ / Sサイズ
NAKED SUN ストレートチノ / Mサイズ


割とこの手のベーシックなアイテムは、どこにでも有るかもしれませんが、

かっちりし過ぎず、ゆる過ぎない?はたまた、キレイ過ぎず、汚過ぎない?

と、まぁ〜何を言ってるか、よく分からなくなってしまいましたが、

ようは絶妙な所、ついてるかと思います。ぜひ皆様も実物を見て、試着して

確認頂けましらと思います。何かと重宝するアイテムのはずです!!

ぜひ、皆様にも手に入れて頂きたいですね〜  って事で、よろしくど〜ぞ〜


      ↓↓ 着用アイテム ↓↓         
PRICE / ¥12,600

PRICE / ¥15,750

PRICE / ¥12,600

PRICE / ¥23,940


気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。


連休最終日、皆様のご来店心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿