2012年12月9日日曜日

こんな感じ如何ですか〜91

まず、はじめに昨日入荷した財布とベルトのWEB掲載完了しましたので

ぜひ、チェックしてみて下さいね〜

オーパス / OPUS PC
オーパス / OPUS 携帯

先月ぐらいまで冬物のウェア類の入荷が重なっていたので、小物類が手薄になって

おりましたが、気になった物を厳選しながら、ちょこちょこ入れておりますので、

ぜひぜひ、店頭まで実物チェックにいらして下さい。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


今日は、↓こんな感じで〜


↑この組み合わせ、こんだけ着込んでも重くならず軽やかで、とても温かいですよ〜

急に寒くなったので、やっぱりこのくらい着込みますよね〜

あったかスタイルの準備お済みですか〜

よろしくど〜ぞ〜


      ↓↓ 着用アイテム ↓↓           
PRICE / ¥39,900

PRICE / ¥11,025

PRICE / ¥16,800

PRICE / ¥16,800

PRICE / ¥31,290


気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿