2012年11月23日金曜日

PARANOID、JOYRICH 入荷!!

すみません。遅くなってしまいましたが、下記アイテム入荷してますよ〜


PRICE / ¥99,750
※Sサイズのみ入荷です。
※何だかんだ言って、飽きがこなくて、一番使えるのは、やっぱり
  このスタイルでしょう〜



↓こちらもSサイズのみ再入荷致しましたよ〜
PRICE / ¥28,140



先程、WEB掲載完了致しましたので、ぜひチェックしてみて下さい。


ご近所さんで、お休みの方はもちろんの事、仕事帰りの方も

ぜひ店頭までチェック&試着に来て下さい。

お待ちしております。

2 件のコメント:

  1. いつもながらコーヒー、ゴチでした。
    いやぁ~トラッカーJK、ホント満足度★★★★★

    試着させてもらうとどれも良いモノなので、迷いと財布との相談でアタマが一杯(笑)
    次回はサイズがあるうちに決め打ちで行くので、ヨロシクです♪

    返信削除
  2. 満足頂いて、なによりです。
    いや〜 しっかし、俺も欲しいっす!! どうしましょ〜(笑)

    明日もNAKED SUNのA-2デッキも入りますし、気になるアイテムございましたら
    いつでも試着に来て下さいね〜

    よろしく〜

    返信削除