2012年11月27日火曜日

こんな感じ如何ですか〜83

なんだかんだ言って、こんなステンシルが入ったアイテムに

魅力を感じる方も多いのかなぁ〜と思いまして、

せっかくなので今日は↓こちらの色で、たまにはバックスタイルでも


こちら、ステンシル+適度な汚し加工なんかも施されておりますので

かなりリアルで抜群の風合いに仕上がっておりますよ〜。

正直申しますと、今期はこちらの加工が入ったA-2があったものですから、

敢えてN-1に関しては加工無しをセレクトしております。

単純にそれだけで決めた訳ではございませんが、同じ様なのが2つ有っても、

皆さん迷ってしまうかなと思いまして。

加工物が良い、綺麗な物が良い、そんな観点でお選び頂いても宜しいかと。

後は皆様のお好みで!!

PRICE / ¥37,800

PRICE / ¥28,350

PRICE / ¥20,790


気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿