2012年10月26日金曜日

PARANOID、SABLE CLUTCH 入荷!!

↓先日の展示会で、ヤバイ!ブーツをGETしてまいりましたよ〜

超限定生産のスポットアイテムです!!




■PARANOID スエード エンジニアブーツ
COLOR / BEIGE
SIZE / 41(約26cm〜26.5cm)、41(約26.5cm〜27cm)
PRICE / ¥61,950
※グットイヤー製法、VIBRAM #700ソール


超肉厚の銀付きスエードで、この長い毛足でこの色!!ヤバイっす!!

シャフトも細身で、安心のグットイヤー製法!!

実は、わたくし昔からけっこうなブーツ好きなのですが、これは

まったく非の打ち所が無く、とってもすばらしいブーツだと思います!!

PARANOID好きな方はもちろんの事、ブーツ好きな方にも、きっと満足

頂ける逸品です!!

各サイズ1足づつの入荷です。すでにメーカーさんにも在庫ございませんので、

あしからず!!

気になりましたら、足を入れに来て下さい。お待ちしております。


はぁ〜でも、僕の物欲を押さえる自身がございません!!

もしかしたら41は僕がGETしてしまうかもしれませんが、その際は

どうかお許しを〜





■SABLE CLUTCH BRITISH WOOL HIGH NECKED PARKA
COLOR / BLACK
SIZE / M,L
PRICE / ¥23,100



後ほどWEB掲載致しますので、しばらくお待ち下さい。


ご都合宜しければ、ぜひ店頭まで実物チェック&試着に来て下さい。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿