2012年10月26日金曜日

こんな感じ如何でしょうか〜59

ここ最近の立て続けの入荷や、春物オーダーの検討やらで

少々てんぱっておりまして、色々試着しなければいけないと思いつつ

現状、中々試着出来てなくて、すみません。

在庫が無くならない限りちょっとづつでも試着していこうと思います

ので、気長にお待ち頂けましたらと思います。

取り急ぎ、『これの着た感じが見たい』とか『これのサイズ感見たい』等

リスエストございましたら、お気軽に申し付け下さい。

出来る限りで優先的に対応させて頂きます。

ただ、どうしても私一人で営業しておりますので、限界はございますが・・・

皆様それぞれでお忙しいのは重々承知しておりますが、もしお時間

ございましたら、ぜひ店頭で実物を見ながら、ご自身で試着頂くのが

一番ベストだと思いますので、ぜひぜひ皆様ご来店下さいませ。

お待ちしております。




今日は、先日入荷したSABLE CLUTCHのファラオ着てみましたよ〜

今回も、もうチョイ先の冬な感じですかね〜

どうしても、これからの時期は、あれこれ重ねたくなっちゃうでしょ〜


如何ですか〜

完全に個人的な意見かもしれませんが、ファラオって、チョイもっさい感じのイメージ

強くないですか? こちらっ!SABLE CLUTCHならではの抜群シルエットです!!

それとインナーに使った白パーカー良くないですか!!

どうせ皆さん黒っぽいアウターばっかり持ってると思うので (笑) 使えるかと!!

タイトで、ショート丈で、デカフード、重ね着には、もってこいです!!


↓↓ 着用アイテム ↓↓         
PRICE / ¥39,900

PRICE / ¥16,800

PRICE / ¥4,410

PRICE / ¥12,600

PRICE / ¥27,090


気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。











0 件のコメント:

コメントを投稿