2012年7月12日木曜日

MAKED SUN 2012 FW


とりあえず夏物も一段落しちゃいましたので、最近、新入荷無くて、

すみません・・・

今月ぐらいから、徐々にF/Wコレクション始まりますので、

しばらくお待ち下さい。

まあ、F/Wと言っても、Tシャツからのスタートだと思います。



話変わりまして、ちょっと遅くなってしまいましたが・・・

NAKED SUNの秋冬カタログと写真を用意しております。

7月16日まででしたら、予約可能ですので、気になりましたら

ぜひ、ご来店下さい。お待ちしております。


ちなみに毎年人気のN-1デッキJKT、今年もありますよ~

今期より1サイズアップしており、去年のS相当→XS、M相当→S、

L相当→M、XL相当→Lとなっております。

今まで、小さくて断念していた方には朗報かと思いますので、

よろしくどうぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿