2012年7月29日日曜日

こんな感じ如何ですか〜6

今日は↓この辺使ってみます〜!!




*こちら在庫分のみ旧価格で販売しております。こちらの1本が無くなると新価格¥115,500となります。
 ある意味かなりお得ですので、興味ございましたらお早めに!!



↓↓ 全部着るとこんな感じでございます〜 ↓↓ 


こんな感じ如何ですか〜???

ペインターパンツは残りLサイズのみとなりましたが、わりとタイトですので

大きいかなと思ってらっしゃる方でも以外といけちゃうサイズかと思います。

気になりましたら、ぜひ試着だけでもよろしくで〜す〜!!



毎日暑いので、熱中症には気を付けて頂き、ご都合よろしい方はぜひ、

店頭まで遊びにいらして下さい。

皆様のご来店お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿