2012年7月24日火曜日

こんな感じ如何ですか~ 2 & リクエスト(番外編)

いつまで続くかわかりませんが・・・(笑)

こんな感じ如何ですか〜シリーズ第2段です!!

今日は、↓これらを使ってちょいPOPな感じでやってみます。





↓↓ 結果全部着てみてこんな感じです ↓↓

相変わらず僕の着画で申し訳ございませんが・・・

こんな感じ如何ですか〜


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ここからは、昨日akkeyさんからリクエスト頂いたこちら↓を使っての番外編です。


個人的には、ちょいボリューミーなブーツに、ちょいタイトでちょいパンチある

ROCK TEEにライトなインディゴの合わせなんかが好みですが、如何ですか〜

こんなの使ってみました↓

HOUSE OF THE GODS ガンズ・アンド・ローゼズ Tシャツ BLK (¥8,295→¥6,500セール価格) 携帯


まあシャツはこれ(PC) (携帯)や、このシャンブレー(PC) (携帯)、この半袖(PC) (携帯)なんかでもいいし、

手持ちのアイテムに合わせてもよろしいかと。



結果こんな感じですが・・・如何ですが〜

よろしくで〜す。



あくまでも、良いか悪いか? うち(僕)なりの感じにはなってしまいますが・・・

皆様、リクエストございましたらお気軽に申し付け下さい。

1 件のコメント:

  1. おっ!早速リクエスト答えてくれてサンキューです♪
    シブいロック兄貴的でイイ感じですよぉ〜!
    ガンズTシャツがなくなる前に、お店のほうに顔をだしますねぇ〜〜

    返信削除