2012年2月5日日曜日

そろそろ、いいかなぁ〜???



一般的に姿を消しつつある絶滅危惧種です!!


スキニーにブーツイン!!そろそろいいかなと思ったのと、気分的に何となく


本日やってみました~ たまには良いですよ~


と言っても私の場合、程ピタのスキニーですが・・・


そもそもタイトパンツ推進ショップのうちが否定するわけにはいきません!!


いわゆるギャル男がやってた、とんがりブーツはどうかと思いますが・・・


まぁ、様々な価値観やトレンド、流行廃りあるでしょうが、


人の目を気にせず、自分なりの意思を貫き通して、


自分なりのファッションを楽しんだら良いのでは無いでしょうか。


人と同じ様なカッコしてても、つまんないでしょ!



そんな、スキニーやらタイトなパンツも多数用意しております!!


その他、春物も多数入荷中です!!


お時間ございましたら、ぜひお出かけ下さい。お待ちしております。




こちらも昨今では絶滅危惧種のジャンルかな???


その手の子には、受けがいいですよ~。


暇な時にでも聞いてみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿