2011年9月12日月曜日

早く涼しくなんねーかなー♪♪

ここ最近で入荷した物を色々と着てみましたので、サイズ感の参考にしてみて下さい。

身長/約170、体重/約60の私が試着しております。

左側からS→M、S→M→Lです。

物によってサイズの差があまり分からない物もございます。また写真も奇麗とは言えない物ですが、お許し下さい。





NAKED SUN(ネイキッドサン) バッファローチェック CPO シャツジャケット RED


NAKED SUN(ネイキッドサン) バッファローチェック CPO シャツジャケット GRY


わたくしで、Mサイズで丁度良いです。

トップボタンまできっちり閉めて着るならLサイズでもいいかな・・・



JOYRICH(ジョイリッチ) Sefety Pin ニット カーディガン GRY


JOYRICH(ジョイリッチ) Sefety Pin ニット カーディガン BLK


正直どちらのサイズでも大丈夫ですが、ジャストはSサイズです。



JOYRICH(ジョイリッチ) Multi Striped Hoodie ジップパーカー BLK


わたくしで、Sサイズで丁度良いです。




わたくしで、Mサイズで丁度良いです。


何か不明点等ございましたら、お気軽に問い合わせ下さい。
お近くにお住まいの方は、店頭での試着お待ちしております〜♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿