2011年7月25日月曜日

HEART OF GOLD

うちの店は群馬県伊勢崎市のくそ田舎の鼻くそみたいな店です。昨日そんな当店になんと宮城県から遥々車でお越し頂いた方がいました!!


こんなBLOGを見て頂けるか分かりませんが、この場で改めてお礼申し上げます。


ありがとうございました!!


欲しい物が有るから買い行くという純粋な気持ちと、移動時間、距離をも省みない行動力に、ただただ感心、感謝しかございません。

夏のちょっとした思い出にでもなっていたら幸いです。


無事に帰れたかなと心配しておりましたが、今日になって、無事に付きました。お世話になりました。とお礼のお電話まで頂き、改めて感謝の気持ちと、なんて気持ちの良い人だと、ただただ感心です。


来るのに9時間ぐらいかかったなんて聞くと気軽にまた来て下さいとは言えませんが、何かございましたら、メールでも電話でも構いませんのでお気軽に問い合わせ下さい。


私、常々Liquidのこんなリングを身に付けております。

(HEART OF GOLD/純粋な心) 色々な意味や訳はあるでしょうが、私はこんな意味合いで身に付けております。

人間としての純粋な心、服屋としての純粋な気持ち、その他もろもろ・・忘れない様に、ちょっと大げさでしたね・・・(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿